わたしのあした~発達障害とともに生きる 謹賀新年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

いつもブログを読んで下さっている皆さまへ。
新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで、昨年10月に開設してから、91記事を毎日書き続けることができました。

まだ歩き始めたばかりのブログですが、一歩ずつ、発達障害を抱えて生きる人生を、書き綴っていければと思います。

拙い文章ですが、発達障害を抱えた人が、
「私は、私でいいんだ」と思えるようなブログを書いていきたいと考えています。

何かと時勢は厳しいですが、新しい年が皆さまにとって、平和で、健やかな、よき年でありますよう祈願いたします。

本年も宜しくお願い致します。

2014年 元旦


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も、アスペルガーの診断を受けた30代の男です。
今は就労移行支援事業所に通っていますが、僕も将来が不安で仕方ありません。

今は自分は実家暮らしですが、いずれはひとり暮らししていかないといけないので、不安でたまりません

うりぼうさんへ。

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

私は一人暮らしで、なんとかやっていますが、不安はありますね。
一応、うつ病になる前に医療保険に入っています。あとは少しでもいいのて、貯金しています。

不安は完全には無くならないけど、すこしでも安心できる行動を
起こせるといいですね。

うりぼうさんにとって、今年が良い年になりますようお祈りしています。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。