わたしのあした~発達障害とともに生きる 謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年

いつもブログを読んで下さっている皆さまへ。
新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで、昨年10月に開設してから、91記事を毎日書き続けることができました。

まだ歩き始めたばかりのブログですが、一歩ずつ、発達障害を抱えて生きる人生を、書き綴っていければと思います。

拙い文章ですが、発達障害を抱えた人が、
「私は、私でいいんだ」と思えるようなブログを書いていきたいと考えています。

何かと時勢は厳しいですが、新しい年が皆さまにとって、平和で、健やかな、よき年でありますよう祈願いたします。

本年も宜しくお願い致します。

2014年 元旦


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も、アスペルガーの診断を受けた30代の男です。
今は就労移行支援事業所に通っていますが、僕も将来が不安で仕方ありません。

今は自分は実家暮らしですが、いずれはひとり暮らししていかないといけないので、不安でたまりません

うりぼうさんへ。

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

私は一人暮らしで、なんとかやっていますが、不安はありますね。
一応、うつ病になる前に医療保険に入っています。あとは少しでもいいのて、貯金しています。

不安は完全には無くならないけど、すこしでも安心できる行動を
起こせるといいですね。

うりぼうさんにとって、今年が良い年になりますようお祈りしています。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
