わたしのあした~発達障害とともに生きる 今、読みたい本『ボクの彼女は発達障害』



今、読みたい本『ボクの彼女は発達障害』

ずばり、この本 ↓ です!


ボクの彼女は発達障害: 障害者カップルのドタバタ日記 (学研のヒューマンケアブックス)ボクの彼女は発達k障害: 障害者カップルのドタバタ日記 (学研のヒューマンケアブックス)
(2013/09/10)
くらげ、寺島ヒロ 他

商品詳細を見る


実を言うと、このひとつ前の記事も、この本の中にあるエピソードから思いついて書いたものだったりします。
本屋さんで2回も立ち読みして、やっぱり買って読みたいなぁ…って思いまして。

それで、立ち読みで申し訳ないと思いつつ、昨日、レビューつきで記事を書いたんですが、
寝坊したのと、通院で帰宅が遅れてしまったので、明日改めてブログにアップします。

そんなわけで、今日のところはこのへんで…。
今月は仕事が6日出勤の週が多く、ちょっと疲れが溜まってるみたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
