わたしのあした~発達障害とともに生きる 私は広汎性発達障害でした。

スポンサーサイト


私は広汎性発達障害でした。

先日、記念すべき?検査結果がでました。

「広汎性発達障害と考えて矛盾はないでしょう」

とのことでした。

でも何が変わるわけもなく私は私で。

診断されてすっきりした、というより面倒な荷物を背負い込んでしまった感じです。

どうしたら生きやすくなるか?

これから心理検査の結果を元に考えていくことになるのでしょうが、大変な作業だと思います。

特別な才能のある人を除いては、更に、周囲に理解者がいないひとにとっては、かなり、いばらの道になりそうな予感がしています。

誰か私を助けてください。お願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
