わたしのあした~発達障害とともに生きる 作業所の仕事納め

スポンサーサイト


作業所の仕事納め

作業所では、12月29日が仕事納めでした。

最終日は午前中30分ほどで掃除をし、
それから職員さんがお蕎麦をゆでている間に、
利用者みんなでおにぎらずを作りました。

そしてお昼はおにぎらずとお蕎麦をみんなでいただいてから、
チョコレートつかみどりをしました。

私はといえば、掃除もしないで、
蕎麦とレクリエーションだけ参加してきました^^;

今年もいよいよ押し迫って、
慌しさを増して来ましたが、
私はことしの年末年始は
実家にも帰らずのんびりと
新年をむかえようと思っています。

今年も当ブログをお読みいただき
本当にありがとうございました。

来年も、地道に更新していきたいと
思っていますので、
応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
