わたしのあした~発達障害とともに生きる 作業所通所のペースがつかめてきました。

スポンサーサイト


作業所通所のペースがつかめてきました。

今のB型作業所に通所をはじめて2ヶ月がすぎました。

明日は二回目の工賃支給日です。

今の作業所では、
いつもの負けず嫌い病が不思議と息をひそめていて、
マイペースで仕事ができています。

恐らく、私の特性に配慮してもらえているからだと、思います。
そのことをとてもありがたく感じています。

職員さんもいい人だし、この作業所でよかったと
思っています。

明日は木曜日で、本来通所日ではないのですが、
工賃の支給日だし、月曜日早く帰ってしまったので、
明日一時間でも作業をしてこようと思っています。

このままマイペースで自分なりのいい仕事ができればいいなと
思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
