わたしのあした~発達障害とともに生きる 引越し、通所。。。この一ヶ月のこと

スポンサーサイト


引越し、通所。。。この一ヶ月のこと

今月1日に引越しをしました。
理由は、今年は日本のあちこちで大きい地震が起こり、
海沿いの団地に住んでいるのがとてもこわくなったからです。

あと、来年、組長をつとめなければならなかったのも、
引越しに後押しをかけました。

引越しして、今まで使っていたipadを解約して、ガラホにしました。
その関係でインターネットができなくなり、このブログも一ヶ月更新できずにいました。

でも、本日やっとインターネットが開通して、またブログの更新ができるようになりました。

通所をはじめて一ヶ月たち、はじめての工賃もいただきました。

少しずつですが、前に向いて進んでいます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
