わたしのあした~発達障害とともに生きる 朝が不調で、作業所を休んでしまう



朝が不調で、作業所を休んでしまう

朝が不調なのは、発達障害だからというより
鬱の症状だと思いますけどね。

とにかく朝起きた時の、鉛のような体の重さで、
通所するのも億劫でためらってしまいます。

それで、お休みの連絡をして、それから調子よくなって、
これならいけるじゃん、ああ損したなって思うので、
次からは、少し時間を置いて、調子が上向いたら行くでもいいかもしれません。

とにかく丸一日休むと損だからね。

やっぱり稼がなきゃ、親から借りたお金とカードローンを
返さなきゃいけないから。

できるだけ通所をする方がいいわけです。
はい。
私が通所するのはほぼお金のためです。

これ前にも書いたかもしれないけど、お金のためそれ以上でも
それ以下でもない。

でも、あまりに稼がなきゃって思うと、途中で息切れするので
きをつけないといけないのですが。

正直月2万円は稼ぎたい。

でもまあ、お金はなんとかなるでしょうの勢いで、
あまり無理しない方が通所は長続きするんじゃないかと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ジムはどうなったんですか?

ジムは。。。

匿名さん

ジムは全く行けないので退会しました。

以上です。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
