わたしのあした~発達障害とともに生きる 引越し準備をしていたら

スポンサーサイト


引越し準備をしていたら

(WAISの結果は個人情報のため画像は削除しました。)

はい。
WAIS3の結果です。
処理速度が72と、かなり残念です。
ワーキングメモリー(作動記憶)も平均値より低いです。
個人情報なのであまり晒さないほうがいいので、
期間限定で公開しておきます。
はっきり言って、能力的には決して高くはないんですよね。
せいぜい平均レベル。
ただ文章を書く能力は高いと言われてきました。
これが発達障害にありがちな能力の凸凹なのかもしれません。
もしもう一度学校に入り直す事が出来るのであれば、
お得意の言語性を活かして、文章力を磨きたいですね。
年齢的にちょっと厳しいので無理ですが。
なのでこうしてブログで駄文を書いてお茶を濁しています。
でも、実際には文章力を活かす仕事はないですから、
作業所でちまちま作業しながら、
親から借りた引越し費用を返していこうと思っています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
