わたしのあした~発達障害とともに生きる 2万円つらいかも。

スポンサーサイト


2万円つらいかも。

今日からフル勤務(9:30ー14:30)にしました。
でも正直しんどかったです。

特にお昼休みが1時間と長く。。。
といっても、これが普通かもしれないけど、
この時間どう過ごすかが悩ましく、
持て余してしまいます。

休憩のためのベッドはあるのですが、
ひとつしかないため、たまたま今日は
体調の悪い人が使っていたので、
やむなく通勤に使ってるマイカーへ。。。

しかし車内は足が伸ばせない上に暑い。。。

取り敢えず窓を開けて、
音楽を聴いて過ごしました。

そんなこんなでどうにか終業まで頑張りましたが、
これを週3続けるのはちょっとしんどいかもしれない。

週3勤務出来れば2万円くらいの稼ぎになるから
頑張りたいけど、無理して続かなくなってもダメだしね。。。

まあ様子を見ながら、週2にしてみたり、
週3にしてみたりしながら徐々に慣らしていこうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
