わたしのあした~発達障害とともに生きる 10月から通所します。

スポンサーサイト


10月から通所します。

先日見学に行って、
なかなかいい感じだったので、通所を決めました。
とはいえ、現状ほぼ1日寝たきりで、
ブログやTwitterも ほとんどベッドの上で、
タブレットで打ち込んでいるので、
初めは午前中3時間の通所でお願いしました。
B型作業所には休憩所もあるので、
疲れたらそこで休ませてもらいながら
少しづつ体慣らしをしていく予定です。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
