わたしのあした~発達障害とともに生きる 職員さんは親切でした。

スポンサーサイト


職員さんは親切でした。

作業所見学に行ってきました。

やっぱり手作りの
無料の手作りランチに未練アリアリで、
思い切り後ろ髪引かれているのですが、

まあ、
空気読みなさい!
と叱責してたり、
利用者の名前を呼び捨てにするとか、
仕事がいつおわるのか?
見当がつかない。

そういう作業所よりは
お昼は仕出しのお弁当でも、
1日のスケジュールをきちんと出してくれたり、
時給もきちんと明記してくれる。
そういう作業所の方が、
どちらかというと信頼できるなー。
ってところで、
まだ通所日は未定ですが、
通所したいという意向を示しました。

追記ですが、
見学が終わって帰る時も
見送りしてくれました。

なかなか親切な職員さんでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
