わたしのあした~発達障害とともに生きる 作業所見学に行きます。



作業所見学に行きます。


今日のお弁当です。
夜にふらりと入ったスーパーで
4個入り150円で投げ売りされてたコロッケと、
刻みキャベツの定番弁当。
まあこんな食生活だから、
作業所の食事はちょっとこだわってしまうのですよ。
そんなわけで、明日は作業所の見学に行きます。
たまたまブログを発見して、
なかなか良さげだったので、もう決めてしまうかも
しれません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
