わたしのあした~発達障害とともに生きる スポーツクラブと作業所の両立

スポンサーサイト


スポーツクラブと作業所の両立

スポーツクラブへ通い始めてまだ2日目。

早くも疲労感を感じます。

人混みが苦手なので、

スポーツクラブで大勢の人の中に

いるだけでも疲れてしまうのだと思います。

さらに、この上作業所にも

通えたものでしょうか。

正直、家計的にかなり無理をしているので、

作業所に通所は必至です。

まだ見学にも行ってないので、

次の作業所がどんなところか

わからないので、なんとも言えませんが。。。

作業所とスポーツクラブの両立。

これからの課題になりそうです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャーリーさん、こんにちわ。

りなです。りなはA型にいくことになりました。


りな的にシャーリーさんに合ってるとこがあれば、いいなと思います。
わたしの行くAは内職系ではないのが幸いです。

シャーリーさんのよさをいかせるようなAやBがあるといいですね。



りなさんへ

コメントありがとうございます。

私が通える範囲には

内職系のところしかないので、

通所するかどうするか

悩ましいところです。

別に作業所にこだわってないし、

合うところがないなら

無理に通所はしなくていいと

主治医からも言われてるので、

もし合うところがあれば通所しようかなと

いう感じです。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
