わたしのあした~発達障害とともに生きる 得意ではないけれど



得意ではないけれど

先日、スポーツクラブに入会しました。

正直月会費は年金暮らしの者にとって

安いとは言い難いんですが、

それでも、運動不足は万病の元ときいて

焦って考えに考えた挙句、

入会を決めました。


運動は昔から大の苦手で、

スポーツクラブでも、

シャキシャキ動いてるほかの利用者さんに

比べると全然トロイですが、

行って運動することに

意義があるので、今はそれほど気になりません。

運動して汗を流すのは、

今までにない感覚で、

なかなか気持ちいいものです。

制作活動もしたいですが、

今は運動も楽しいと言った感じです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
