わたしのあした~発達障害とともに生きる 体験通所で挫折…

スポンサーサイト


体験通所で挫折…

本来なら今日の通所時に、
続けるかどうするかの返事をすることに
なっていたのですが、
早々に挫折して、結果として辞めることになりました。

理由は先週金曜日の通所で、
掃除まで他の利用者さんにやり直しをされて
しまったことが、決定的になりました。

私ってこんなに何も出来ない人だったんだ。

ここにいても私ができる仕事はないかもしれない。

そう思うと情けなくなってしまい、
作業所で仕事を続ける自信がなくなって
しまいました。

完全な白黒思考ですね…

支援者さんには、もう少し頑張ってみても
いいんじゃないのと言われましたが、
とても続けていける自信がなくて、
もう辞めますの一点張りで、
押し切る形で辞めました。

B型にしては時給は良かったので、
続けたい気持ちもあったんですけどね。。。

そんなわけで、現在はニート状態になってしまいました。

自分でも、わがままだし心が弱すぎると思います。

でもこれが本当の自分の姿なんです。

こんな私ですが、やってみたいことがあるんです。

でもそれは、次回のブログでお話ししたいと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
作業所、体験1日しか行ってませんが今日行ったら辞めようと相談するつもりです。
きっと行ったら引き止められたりするのかもしませんが、僕には早かったのかも知れません。
鬱で生活保護を受けて2年、焦りもありますが体と心の歯車が噛み合わなくて辛いです。
お互いまたレベルアップして作業所通えるようになると良いですね。

たかさんへ

コメントありがとうございます。

なかなか合う作業所を見つけるのは

大変かもしれませんが、

見つかるといいですね。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
