わたしのあした~発達障害とともに生きる B型作業所体験が始まりました

スポンサーサイト


B型作業所体験が始まりました

12日から、B型作業所の体験入所が

始まりました。

体験入所の間は無給のボランティアです。


祭事場の裏方の仕事なので、

お盆休みはありません。


でも時給は200円と、B型にしてはいいほうで、

頑張れば時給も上がるというシステムです。

でも、まずは週3の通所に慣れることから

ゆっくりやっていこうと思います。

初日にした仕事は、

ポチ袋作りと、返礼品の包装のお仕事です。

返礼品の包装のお仕事は、

手先の不器用な私には難しい作業だと

思いましたが、

これが出来れば時給が上がるなら

頑張ってやろうと

思います。



人と比べる事なく、マイペースで

仕事に臨んでいこうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りなです。
私はB型を休んでいます。
盆から忙しくて。

シャーリーさん、大変だろうけど、無理なさらずに。

私も明日から行ってきます!

りなさんへ

コメントありがとうございます。

私は朝の調子が悪いので、午後からの勤務に
変えてもらおうかと考えているところです。

お互い無理なくマイペースで行きましょうね。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
