わたしのあした~発達障害とともに生きる A型作業所、退職

スポンサーサイト


A型作業所、退職

先日、A型作業所の退職手続きをしました。

これで気持ち的にも一区切りがつきました。


思い起こせば、

作業所の職員さんを困らせることの多い

利用者だったと思いますが、

根気よく接してくださったこと、

とても感謝しています。


もう一度、みんなに挨拶をして

終わりたい気持ちがあります。

数少ないけど、会話ができた人も

いますしね。


来週の月曜日には、

ロッカーに私物があるので、

取りに行きがてら、菓子折り持参で

挨拶に行けたらなと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りなの行ってるB型は喫茶部門と工作部門に分かれています。
自由な雰囲気でやってますよ♪
どちらかえらべます。

りなさんへ

工作楽しそうですね。

この近くにもそんな作業所が

あればいいのですが。

情報ありがとうございます。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
