わたしのあした~発達障害とともに生きる 内職も厳しかった。



内職も厳しかった。

昨日の記事のコメント欄に、

内職の厳しさについて

ご意見をいただきました。



うーむ




思わず


「どうしたもんじゃろのう。。。」


とと姉ちゃんになってしまいました。


取り敢えず、土曜日に電話した

会社の方から折り返し

電話をいただけることになっているので、

その時に詳しいお話を聞いて、

幾らくらいの収入になるのかも

聞いてみようと思います。


その回答次第では、

もう一度、振り出しに戻って、

A型作業所に戻るか、

B型作業所に移行して、

改めて生活保護という運命を

受け入れることを

考えていこうと思います。

未だ受け入れがたい事実ですが、

仕方ありません。。。


厄介なのは、

生活保護に猛反対するであろう、

親との関係ですかね。

それを思うと避けたいことですが、

年金が等級落ちしたら

しかたありません。

これも運命です。

。。。(>_<)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

親と同居だと生保は受けれないのでは??

はなさんへ

コメントありがとうございます。

因みに親と同居はしてないですし、
今後する気もないです。

これからも一人暮らしで頑張ります。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
