わたしのあした~発達障害とともに生きる 復職!

スポンサーサイト


復職!

取り敢えず、

そろそろ復職しようと思ってます。



B型作業所に移行しようと

思ったけど、

障害年金が3級になると、

49000円しか支給されなくなるので、

B型作業所の収入数千円〜1万円程度では

生活費が足りません。


そこで…、

内職!

やってみようと思います。

あまりお金にならないよー、と

言われるんですが、

通勤していろんな人の中に揉まれると、

精神を消耗するので、

自宅にいて稼ぐことを考えました。


生活保護だって甘くないし、

やっぱり自分の生活費は、

自分でなんとかしたい。

でも、

FXは元手がないし、

損するのが怖くて手を出せない。

でも内職なら、

やった分はお金になる。

そんなわけで、

じっくり内職を探してみようと

思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内職やったことありますが、かなりきついですよ。

納期によっては、徹夜もあり得ます。

30000円いかないです。

10000円から15000円くらいです。



りなさんへ

貴重なコメントありがとうございます。

やっぱり内職も甘くないようですね。

よく考えて最善の結論を出そうと

思います。

ありがとうございました。l
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
