わたしのあした~発達障害とともに生きる なかなか移行できそうにないです(>_<)

スポンサーサイト


なかなか移行できそうにないです(>_<)

主治医の意見に沿って、
今のA型作業所からB型作業所に移行しようと
思ってたのですが、
その話を今のA型作業所のサビ菅さんに
したところ、


「休職の一ヶ月の間によく考えて」

と、言われました。。。

休職の診断書が来月末まで出てるので、
その間は今のA型に席だけ置くということです。

このままでは、B型作業所に移行出来ません(>_<)

当たり前ですが、B型に移行するためには
今の作業所を辞めないと出来ません。。。

正直なところ毎日自宅にいるのも
やや退屈になってきたので、
作業所に行きたいという気持ちはありますが、
今のA型にはあまり戻りたくはありません。

でも正直、今のサビ菅さんには、
休職中も自宅まで足を運んで様子を見にきてくれたりして、
とてもよくしてもらってるので、
辞めたいという話をなかなか切り出す事が
できないでいます。

まあこれもある意味、作戦なのかもしれません。。。

取り敢えず1ヶ月、考えて、
答えを出すつもりですが、主治医の意見が
B型の方が無理がないねということなので、
それに従うつもりでいますけどね…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
