わたしのあした~発達障害とともに生きる A型作業所からB型作業所に移行



A型作業所からB型作業所に移行

多分ですが、休職が明けたら、
主治医の意見に従いA型からB型作業所に移行する予定でいます。

来週の週明けの受診で、
来月末までの休職診断書を書いてもらう予定なので、
体調を見ながらB型に移行する準備をしていこうと
思います。

B型に移行したとして、週何回通うとか詳細はまだ
決まってないのですが、
主治医と相談して、通所回数を決めようと思います。

その前に、今のA型作業所を辞める手続きをしないと
いけませんが。

それにしても、A型作業所も続かないって、
我ながらちょっとふがいないと思ってしまいます。

でもB型のほうが無理がないねと、主治医からも
ご意見を頂戴したので、
自分も何となくB型を選択するほうがいいかなという
気持ちを後押ししてもらった感じです。

ゆったりペースで通って、
自分の負けず嫌い病を克服できたらなあって
思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
