わたしのあした~発達障害とともに生きる 買い物に行きました。

スポンサーサイト


買い物に行きました。

結構長い間、スーパーに行けなかったのですが、

ここのところ調子が良く、

スーパーに買い物に行けるようになりました。

今日はコーヒーとお茶パックが切れかけていたのと、

食費節約のための食材を買いに行きました。

計算が苦手なので、

携帯電話の電卓機能を使って、

安く作れる素材は何か?と

ポチポチ計算していたら、

節約料理にはパスタが最強でした。

昼食に作った

ペペロンチーノ風もやしパスタは

一食あたり何と35円!

夕飯もパスタにしたので、

今日は目標の333円を達成出来ました。

因みに夕飯は139円、朝食は123円です。

(^_^)v

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
