わたしのあした~発達障害とともに生きる 目指せ食費一ヶ月一万円生活



目指せ食費一ヶ月一万円生活

アメブロのタイトルを変更しました。

目指せ食費一ヶ月一万円生活!




正直なところ、現状一食あたり130〜150円くらい
かかっていて、
微妙に一万円以内でやりくりできてないのですが、
目標は目標ということで、
これからそれに近づけるよう、
頑張りたいと思います。

一ヶ月一万円でやりくりするとはいえ、
1、3食きちんと食べる
2、栄養バランスを考える
3、ある程度、満足のいく食事内容にする

この3点には、こだわりたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
