わたしのあした~発達障害とともに生きる 三重県で当事者会が発足します。

スポンサーサイト


三重県で当事者会が発足します。

今週末2/20(土)、県成人発達障害者の会にじいろ(仮称)が発足します。
場所は三重県鈴鹿市男女共同参画センター(ジェフリーすずか)、
時間は13:30〜15:30まで。
ざっくばらんな茶話会のような、ホッとできる時間になればと思っています。

今回は主にTwitter、それから自作でチラシを作って宣伝、拡散しました。
三重県発達障害支援センターれんげさん、障害者総合相談支援センターあいさん、
市の障害福祉課、社協さんに置かせてもらうことが出来ました。

Twitterで拡散していただいたフォロワーさんはもちろん、
飛び入り参入でチラシを置くことを快諾いただいた職員さんにはとても感謝をしています。

本当にありがとうございました!

次回の開催時にも、チラシを配りますのでその際はよろしくお願いします。

それから…

この会が実現できたのは、大阪府堺市の当事者会のメンバーさんが、
出張でのお手伝いを名乗り上げていただいたおかげでもあり、
とても感謝をしています。

当事者会は発足させるより、維持運営していくことの方が難しいと言われるので、
今から覚悟しています。

話は戻りますが、当日は雨の予報が出ています。

足元が悪いので、どうか気をつけていらしてくださいね。

それから、会場が分からず道に迷ってしまったときは、遠慮なく

私の携帯電話まで連絡をください。

電話番号は090-9175-0552(ささき)です。

それでは今週土曜日の昼下がり、皆さまにお会い出来ることを
楽しみにしています。

『三重県成人発達障害者の会にじいろ(仮称)』が、地元に根を下ろせるように、
尽力していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
