わたしのあした~発達障害とともに生きる 今年の仕事が終わりました。

スポンサーサイト


今年の仕事が終わりました。

6日出勤の連続のハードな12月に
やっと終止符が打たれました。

明日から、とうとう8連休に入ります。

最近の仕事が、いわゆる発達障害の私向けでないものが続き、それがさらなる疲労感を
呼んでいたように感じます。

でも、そんな仕事をこなしながら、少しだけ一般就労に近づいたようで、
私としては充実しています。…すごく疲れるんですが。

明日からの連休は、普段やらない大掃除が少しでもできたらいいと思っています。

もちろん無理のない範囲で、です。

掃除に疲れて、来年の初出勤に疲れ切った顔をして行くのは本末転倒ですからね。

さて、明日からの仕事に備えて今日はもう寝ることにします。

変な時間に寝落ちして目覚めたので、眠れなくなってしまったけど、
Blog書いたらもう寝ます。

明日からは溜まった家事を片付けるのにアタフタしそうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
