わたしのあした~発達障害とともに生きる コメント投稿ができるようになりました。

スポンサーサイト


コメント投稿ができるようになりました。

この記事から、コメントの投稿が可能になりました。

取りあえず、三重県で当事者の集まりを開きたい方、

或いは、既に当事者会を運営されてる方に、苦労話など体験談などなどを

この記事にコメントしてくだされば、ありがたいです。

記事の一番下にある、『コメント1』の文字をクリックすれば、コメント投稿画面になります。

またツイッターアカウントをお持ちの方は、@sharjy008宛てにツイートしてください。

どうぞ、…どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングも応援クリックしてくださると、さらに有難い(嬉しい)です。
よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントの投稿が出来るようになりました。
もし当事者会に関するご意見や体験談をお持ちの方は、この記事にコメントしてください。

但しテーマにそぐわないコメントはNGです。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

コメントありがとうございました。
基本、当事者会に関する内容でしたらどんな意見でもかまいませんので、コメントとても有難かったです。

ありがとうございました。

今は情報を集めてるところです。、
会場はいろいろとあるようなのですが、
人が集まるかどうか…結構皆さん遠方まで足を運ぶのが当然と思っていたりして、なかなか地元でという発想にならないようです。

その気になったら地元でも開けることを知ってほしいなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11・22~23日の非公開さんへ

コメントありがとうございます。
こうして、地元で集まりを開きたいというブログにコメントがあったことだけでも、
この記事を書いて良かったと思っています。

発達障害支援センターでは、男性当事者のみの会は行ってるようで、そちらに手一杯ということのようです。

やっぱり女性の集まる場所も欲しいですよね。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
