わたしのあした~発達障害とともに生きる ブログの模様替え

スポンサーサイト


ブログの模様替え

9月も今日で終わり、明日から10月ですね。

今日はカウンセリングのために病院へ行くので、作業所はお休み。
(病院が、やや交通の便の悪いところにあるので、カウンセリングの日は
基本的に作業所をお休みすることにしてます。)

だからというわけではないのですが、ブログを模様替えしてみました。

それから、通販だけど秋物の服を少し買いました。

でないと、作業所へ着て行く服がなくなるから(汗)

服が増えたおかげで、今の収納スペースに服がおさまりきらなくなり、
衣装ケースも3個買いたしました。

お金に余裕のあるいまのうちに、必要なものは買っておかないとね。

衣装ケース3個は、アマゾンで。

通販やネットショップを利用すれば、地方在住でも車なしでなんとかなるものです。

カウンセリングで、作業所での悩みを聞いてもらって、
(実際は話を聞いてもらうだけではないのですが)ちょっと気持ちが軽くなったところで、
珍しくこの時間にブログを更新しています。

今までのテンプレートにカレンダー表示していなかったので、わからなかったのですが、
結構、更新してない日が多いことに気が付いて。

それで、慌てて9月最終日の今日、更新して。
ツイッターやってると、ブログ更新がどうしても滞ってしまうんだけど、
最近、ブログっていいなと思えることがあったので、
明日からはもう少し頑張って更新してみようかなと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
