わたしのあした~発達障害とともに生きる 買い物アドバイサーが欲しい

スポンサーサイト


買い物アドバイサーが欲しい

9月も終わりに近くなり、日中はともかく、朝晩は長袖を羽織りたくなります。

それに、秋が終われば冬がやってくるので、冬支度も必要です。

今までは自宅にひきこもり状態だったので、必要のなかったものが必要になってきました。
それが、仕事に着ていく服です。

先日、某通販で夏物を何着か買ったのですが、もう秋冬物が必要になりそうです。

それで今ネットで安くて長持ちしそうな、飽きの来ない服を探しています。

最近の傾向として、秋はすぐ終わってしまうので、秋物は最小限にして
冬物を重点的に買おうかなぁと考えています。

障害年金も、来年はどうなるかわからないので、服にしても他のものにしても
買うなら今のうちで、でもそうかといって買い過ぎてもいけないので、悩みどころです。

安いものに走りたいけど、安物を買うとすぐ使いものにならなくなるので、
値段だけでも決められないし…ほんとに、こんなとき、買い物アドバイサーがいたらいいのに、と
思います。

取り合えず、秋冬の物はそろそろ準備しておこうと思います。

同時にクローゼットの中の整理もしたいです。
引き出し式の衣装ケースは去年一つ増やしたんだけど、あと一つくらい必要かなぁ。
考えてると、なんだか、買うものがどんどん増えてしまうんだけど、
冬の暖房器具がこたつだけなので、エアコンも欲しい…。(今部屋についてるエアコンは冷房ドライのみ)
去年の冬はこたつと電気ストーブで乗り切ったけど、こたつから動けなくて困ったんです。

予算的にそんなに買えないんですけど、とにかく金銭的に余裕があるのは今のうちなので、
必要なものは、今のうちに揃えておこう…と考えています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
