わたしのあした~発達障害とともに生きる かなり疲れが溜まってきてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり疲れが溜まってきてます。

明日15日、ブログ村がメンテナンスに入るそうなので、
今日中に記事を一つアップしておこうと思いました。

作業所のほうは、2ヶ月の暫定期間を終え、無事に本採用となりました。

しかし、A型作業所は、月の休日が8日と決まっているので、
今月のシルバーウィークのような大型連休が入る月は、
土曜日出勤の週が多くなってしまいます。

そのためか、今日はややバテ気味、朝が少し起き辛かったです。

私は毎月一度~二度くらい、カウンセリングを受けているのですが、
病院が交通の便の悪い場所にあるため、通院だけで時間がかかるため、
私の体力維持のためにも休日を取ることにしています。

今月はカウンセリングのための休日が月初めと月末とで2回入るため、
これだけで、A型作業所の出勤規定の月80時間ギリギリになってしまいます。

つまり、今月は余程のことがない限りもう休めない…。

なので、今週も土曜日まで頑張って通所しないといけません。つらいです。

これなら、週5日のアルバイトのほうがいいのかしら?なんて思ってしまいますが、
私の状態を考えるとクローズ就労は続けるのがしんどそうでもあります。

とりあえず、A型就労でみんなと一緒に作業できるようになった頃、
フルタイムで障害者枠の就労ができるようになればなぁと思ったりしています。

そんなわけで今週も6日出勤、頑張ろうと重います。

ゆったりした気持ちでできるといいんですが、実際これが難しいんですよね。
常に100%でないと許せないんですよね…。実に厄介です(苦笑)。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。