わたしのあした~発達障害とともに生きる 日曜日リフレッシュ



日曜日リフレッシュ

平日は
いろいろあって、もやもやすることがあっても、
今日は日曜日だからさ。

ちょっと気晴らしに美容院にでも行ってこようと思います。

それがすんだらネットショッピングかな。

大抵は見るだけで終わるんですが、
作業所にきて行く服がなくてヘビーローテーションになってますから。

仕事にきていくのにちょうどよい服がみつかると
いいなーと思ってます。

使えるお金が限られているので、パーッとショッピングはできませんが、
今日は少しでも楽しく過ごしたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
