わたしのあした~発達障害とともに生きる 仕事の合間の優雅な時間

スポンサーサイト


仕事の合間の優雅な時間

私の通う作業所の近くには大型ショッピングセンターがあります。
そしてお昼の休憩時間の外出は特に禁止されていないので、
こういった場所でお昼のひとときを過ごしている人もいると知り、
私も、先日早速ショッピングセンター内のロッテリアで食後のコーヒータイムをしてきました。

ただコーヒーがワンサイズしかなくて、コンビニより割高になってしまったのですが、
涼しい店内、そんなに混雑もしてなくて、ゆったりと一人アイスコーヒーを満喫するという、
ちょっと贅沢な時間を過ごしました。

コーヒーチケットもあり、それを使うと少し割安になってお得ということもわかったので、
今度利用してみようと思いました。

ショッピングセンター内には、ちょっとお洒落な100均もあって、
今回は時間の都合で見れなかったのですが、
今度行ったときに見て回りたいなと思いました。

チケットを使ってもコーヒーがそれなりのお値段なので、毎日寄ることはできませんが、
たまには、1時間のお昼休憩を一人のんびり過ごすのもいいものです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
