わたしのあした~発達障害とともに生きる 次なるステップ



次なるステップ

来週月曜日から、A型作業所への通所が始まります。

一度は躓いたA型通所ですが、今度は次なるステップ

”障害者枠での就労”につなげるべく、毎日の通所を目的に頑張っていきたいと思います。

またいろんなことがあるだろうし、嫌なこともあるだろうけど、
なんとか、そこを乗り越えて通所して、最終目標にたどり着きたいと思ってます。

年齢が年齢なので、たいしたことは出来ません。
でも、自分がちょっと頑張ったら出来そうな目標をもつことで、
自分の励みにしたいと思います。

よく、無理しないで、といわれますが、私はそう言われるととことん堕落するんだ、ということは
B型の通所でよくわかりました。

でも無理しないことも大事なことなので、
先ずは気負わずに、毎日通所できればいいなと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
