わたしのあした~発達障害とともに生きる 擬似通勤、今日はお休み

スポンサーサイト


擬似通勤、今日はお休み

最近、A型復帰に向けて擬似通勤を始めました。

自宅から一番近い作業所の最寄り駅まで電車で行き、
散歩がてらウィンドーショッピングなどして時間を過ごし、家に戻る。

これを、体慣らしのために続けていこうと思ったのですが、
想定外に日中の外気温が急上昇するのに体がついていかないのか、
昨日は帰宅して完全にダウンしてしまいました。

始めたばかり、しかも自宅から一番近い作業所に通う擬似通勤でダウンするなんて。
早くも自信喪失してしまいました。

でも、始めたばかりだし、ここで挫けてしまうのも悔しいので、様子をみながら
もう少し続けていこうと思います。

ただ、あくまで擬似通勤であり、通勤に慣れるのが目標なので、はじめから無理しないで、
疲れたら休んでも良しとしています。

そんなわけで今日は、擬似通勤はお休みして自宅でのんびり過ごそうと思います。

擬似通勤を通じて感じたことは多々あるのですが、それは少しずつ、これから書いていこうと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
