わたしのあした~発達障害とともに生きる 結局…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局…

色々悩んだ末、やっぱり今のB型作業所に落ち着く可能性が高くなってきました。

見学したA型作業所の雰囲気や印象が、いま一つだったこと。

主治医からも
「『いいところがあったら』(就職を)決めてもいいけど、よく相談して決めて」と、
今まで自分の独断で就職先を決めていたことにやんわり釘を刺されていることも思い出して。

今のB型も、作業内容とか不満がなくはないけど、
職員さんもよくしてくださってるし、
環境を変えることでまたそれがストレスになって、精神疲労の原因になってもなぁ。

そんなわけで、見学する前の意気込みは、すっかりどこかへ消えて、弱気になってしまいました。

本当にいざ変わるとなると、とても勇気のいることだと実感しています。

そんなわけで、また代わり映え無く、B型作業所で頑張ろう、という気持ちになっています。

もう少しコンスタントにB型に通えるようになったら、5千円くらいは稼げるかもしれないし。

それにしても、もう少しB型の賃金がよければなぁ。いつものことですが、ついぼやいてしまいます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。