わたしのあした~発達障害とともに生きる 焦っちゃうんだな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦っちゃうんだな。

お金がないっていうのは虚しいもので、余計鬱っぽい気持ちを引き出されてしまいます。

この窮地を挽回すべく、つい仕事探しをしてしまいます。

そして、時給800円とか900円という数字をまぶしく見てしまいます。

B型の作業所で1時間働いても、こんなにはもらえないですからね。

自然と、早く社会復帰、一般就労をと焦りの気持ちが湧きます。

これが病気を悪くしてきたんだとわかっていながら、せめてA型作業所にと気持ちをせかされてしまいます。

でも、失敗したら今度こそ取り返しのつかないことになるとわかっているので、
なんとか焦らないように踏ん張っていきたいです。

本当は求人情報を見ないほうがいいのかもしれません。
でも、お金がなくてどこにも出かけられないので、暇なのでつい見てしまいます。

収入が少なくても楽しめる方法を見つけたいですが、なかなかみつかりません。

お金がない虚しさは簡単に見つかるんですが…。

とにかく、じめじめ悩むと余計欝っぽくなってしまうので、
お金がなくても楽しめる方法を見つけたいと思います。

仕事へと気持ちを焦らせないように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。