わたしのあした~発達障害とともに生きる 日常生活の変化



日常生活の変化

しばらjくぶりの更新です。

今月から、ヘルパーさんがみえて、調理と掃除のヘルプサービスを
受けることができるようになりました。

そして、B型作業所への通所もはじまり、
今までの生活が大きく変化して、いままでとは違う年末を
迎えています。

変化には弱いほうなので、こうした変化に多少落ち着かず、
たまに疲れきって寝込んだりもしていて、
ブログの更新が滞ってしまいました。

作業所のこと、毎月のカウンセリングのことなど、
あれこれ書きたいことはあるのですが、そこまで気力がなくて。

これでは、とても短期アルバイトなど始まられる状態ではないですね。

とりあえず作業所への通所ですが、賃金があまりに激安なので、
モチベーションが上がらず、
当初の予定通り通えていないので、なんとか目標通り通えるようにしたいです。
それから次のステップへ進みたいですね。

ブログも、毎日でなくても度々更新していこうと思います。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
