わたしのあした~発達障害とともに生きる 作業所のお食事会



作業所のお食事会

先日、作業所でお食事会がありました。
ボランティアさん方が、手作りの昼食を作ってくださるこのお食事会、
ここの作業所では何度かあるそうです。

なんといっても、手作りの料理は美味しいですね。
普段、お弁当に慣れているので、本当に有難く、美味しくいただきました。

今は週1の体験だけど、週3くらい通えるようになるといいなと
思っています。
そうすれば、かなりお昼代が浮くので大助かりです。

まるでお昼を食べに行くようでなんですが、正直、食べなきゃ生きていけないですからね。
そして、なるべく次へのステップに繋げられるよう、頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
