わたしのあした~発達障害とともに生きる 掃除機購入とお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト


掃除機購入とお小遣い稼ぎ

物欲が出て来たので、とりあえず、
欲しいものに優先順位をつけてみました。

1、掃除機
2、電気ストーブ
3、電子レンジ
4、冬物の服(厚手のトレーナーなど
5、引き出し式衣装ケース

…こんなところでしょうか。

その中でも最優先の『掃除機』をネットで買いました。
ちょっとひきこもり気味なので、ネットで買い物。

『げんだま』ポイントゲットのために、
ビッ○カメラのネットショップで買いました。

げん玉のポイントも、買い物(それも大きいもの)を買うと増えますね。

FXの口座を開設するとより増えますが、
ちょっと冒険に近いのでこれは出来ませんね。

あと、マクロミルのアンケートも始めました。

こちらは既にポイントが500ポイントになったので換金しました。

地味なポイント稼ぎで少しでもお金を増やす努力してます。

もちろん物欲コントロールしながらですが。

今は、電気ストーブと冬物が欲しいですね。
電子レンジも欲しいというか必要ですが、これはなくても代用品で
なんとかなりそうです。

欲しいものゲットのために地味にがんばります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
