わたしのあした~発達障害とともに生きる そろそろ美容院に

スポンサーサイト


そろそろ美容院に

皆さま、おはようございます。

この3連休に美容院に行こうと
思っていたのだけど、
台風のため、不調も重なって
断念しました。

今日は風が強いものの、
お天気もまずまずだし、
近所の美容院へカットに
行ってこようかなと
考えています。

ただ、お弁当屋さんが来る
時間とか、いろいろ考えると
午前中はちょっと無理かななどど
後ろ向きになったりもしています。

午後からは受診なので、
行くとしたら午前中しかないし、
その一大決心がつくかどうか、
微妙なところです。

シャンプーの手間を考えると、
ショートのほうがいいのですが、
マメにカットにいかないといけないのが
ネックです。

来週になってもいいといえば
いいんですが…。

こういうのって、いつ行くのが
ちょうどいいのか悩みますね。

そうして考えているうちに、
先送りして、
かなり長くなってから行く羽目に
なっちゃうんですけどね。

そうならないように、
頑張って行こうと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
