わたしのあした~発達障害とともに生きる 在宅ワークってもうかりまっか?

スポンサーサイト


在宅ワークってもうかりまっか?

みなさま。こんにちは。

昼寝しようと思っても中々眠れないので
一仕事終えた骨休みにブログの更新を
しようと思います。

さて。

「在宅ワークはもうかりまっか?」

って聞かれたら、

私の答えは迷わず

「ノー!!!」

です。

家に居ながら稼げるなんていうのは、
ごく一部で、
殆どは、
はっきりいってそんなにもうかりまへん。

っていうのが私の答えです。

世の中、そんなに甘くありまへん。

確かに人によっては儲かると思います。

でも、それはあくまで一部の人です。

くどいようですが、繰り返します。

オウム返しではありまへんです。

今日は変な関西弁ですんまへん。

朝ドラネタばかりツイートしてるもんで、
ちょっと関西弁入りました。

もともと関西圏だしね。

まあそんなわけで、楽して儲かる話は
どこかにブラックな事情が潜んでいるか、
または、
本当のやり手か。それが世の中ってもんですわな。

下手に手を出すと、
寝る時間も惜しんで書き続けることになるのが
関の山ですわ。

それでもよければ、

やってみんしゃい!!!

最後は何弁か不明になりました。

明日から3連休。
今週はちょっと余裕の連休になりそうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
