わたしのあした~発達障害とともに生きる 眠れない病



眠れない病

皆さま、こんばんは&おはようございます。

昨日、あまりの眠れなさに緊急受診をして、
お薬を調整してもらったにも関わらず、
中途覚醒で眠れなくて、
このような時間にブログを更新しております。

何が辛いって、
夜眠れないことです。
しかも中途半端に薬が効いてるので、
眠気があるのにさっぱり眠れないんです。

これは経験しないとわからないかもしれませんが
辛いです。

もう少し眠気がなんとかなれば、
仕事をすすめられるんですが、
そこまでクリアな状態じゃないんで、
仕事を始めるために、コーヒー飲んで
(まあ、目覚まし効果は怪しいらしいけど)
とりあえず、ちょっと頭をスッキリさせてから
少しづつ仕事を進めていこうかと
考えています。

とにかく、仕事も勝負どきというか、
ここがふんばり時だから。

気持ちを入れ替え、初心忘れず、しっかり遂行したいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
