わたしのあした~発達障害とともに生きる 参加するって楽しいね。



参加するって楽しいね。

皆さま、こんばんは。

今日、

「参加するって、それだけで楽しいものなんだ。」

そう思える出来事がありました。

もちろん参加することで、自分が評価されるのも
嬉しいし楽しいし、光栄ではあるけれど、
それが目に見えてなくっても、
参加しているだけで本当に楽しいと思える
ことってあるんだな。

自分がまさかそんな感覚に陥るとは
思ってもみませんでした。

参加することで、勉強になったり、
自分がステップアップできるんだから、
ただ黙ってみてるよりずっと、
楽しいものなんですね。

今日は、そんな、ちょっとした記念日です。

最近ブログ更新が滞っているので
ランキング応援してくださると
うれしいです♪いつもありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
