わたしのあした~発達障害とともに生きる 眠れなくてどうしようもない。

スポンサーサイト


眠れなくてどうしようもない。

皆さま、おはようございます。

今日も、午前2時から起きて仕事を
しております。

正直、半分眠くてちっとも捗っていないんだけど、
布団に入っても眠れなくて、
仕事やって疲れれば少しは
眠れるんじゃないかって期待してね。

昼寝はするんだけど、
せいぜい2時間もしないうちに目が覚めているから、
睡眠時間のトータルは6時間くらい。

まぁこれだけ眠れていれば大丈夫な
レベルではあるのだけど、
A型復帰するとか考えたら
この妙な夜型リズムは何とかしなきゃダメですよね。

そのためにもデイケアとか作業所に
通ったほうがいいのは分かるんだけど、
ここのところずっと書いてるように、
A型にするかB型にするか悩むし、
正直、あまりいいところが見つからなくて。

かといって今は、あちこち見学に行く
気力も元気も出ないんですよね。

あとちょっとすれば少しづつ動けるかな、
という感じには戻ってきたけれど、
本調子とまではいかなくて。

それでも、クローズでアルバイトしようとか、
無謀な発想だけは出てくるんですけどね。

今まで焦って動いて後悔してるから、
同じことはもう繰り返さないようにしなきゃ、と
自分に言い聞かせています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
