わたしのあした~発達障害とともに生きる 結局550円弁当毎日食べてる。

スポンサーサイト


結局550円弁当毎日食べてる。

皆さま、おはようございます。

また午前1時過ぎに目が覚めて、
それから眠れそうになかったから、
仕事を始めていました。

最初は軽く下書きのつもりだったんだけど、
書いているうちに止まらなくなって、
早々と書き終えてしまいました。

仕事で書く文章の面倒なところは
常にクライアントさんがいて、
そのニーズに応じた内容を書かなきゃ
いけないってところです。

それは、仕事だからもう
十分に承知してるし、
一応、プロの端の端の端くれだから
その点は
承知の上でやらせていただいています。

で、
あれほど難癖つけていたお弁当だけど、
これが手作りで想像以上に美味しかったんですよ。

さすがに毎日だと飽きるかなって
最初は思っていたんだけど、
日替わりだから飽きないし、
下手したら自分で作るより美味しいんじゃ
ないかって思うくらい。

なんといっても生ゴミが殆ど出ないし、
楽だし
もうこれは少々コストがかかっても
やめられないわって乗りに
なっています。

一応仕事してるけど、
部屋着で一日家にいるんだから、
自炊くらいしろって声が
なんとなく聞こえるんだけど、
自炊しなければ光熱費も
そのぶん浮くし、
トータルしたら自炊よりも
やや高くつくくらいじゃないかって
都合よく考えている
自分がいます。

だけど何せ貧乏だから、
お弁当は昼と夕方で半分づつだけどね。

衛生上おすすめじゃないけど、
いまのところお腹こわしてないから
ちょっとくらいは大丈夫みたいです。

今日は日曜日で
お弁当屋もお休みだから、
冷凍庫の中の冷凍弁当を
解凍して食べましょうか。

では、8月最後の日曜日、
充実した一日にしようと思います。
まずは今から洗濯でも
しましょうか。

お天気がイマイチなのがちょっと気がかりですが。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
