わたしのあした~発達障害とともに生きる 550円のお弁当買おうかどうしよう。

スポンサーサイト


550円のお弁当買おうかどうしよう。

皆さま、おはようございます。

最近早起きすぎて、
仕事をやって、
それからゴミだしして、
外のプランターに水遣りしてきました。

この際、洗濯もやっちゃおうと思いましてね。
朝もはよから洗濯機が働いています。

ゴミだしして、朝の空を見て考えたんだけど、
今日はちょっと贅沢して
例の市役所御用達の
お弁当買っちゃおうかなんて
考えたりしていました。

もちろん、
お昼に半分食べて、
夕方は残りを食べる、という
予定なんだけど、
やっぱり2食で550円って
贅沢よねって
ちょっと悩んでいます。

幸いにも、朝から胃が痛くて。
それで、コーヒーだのシリアルだのは
受け付けてくれそうにないから
ヨーグルトで済ませる予定では
あるんだけど。

そうすればお昼と夕方で
550円と
ヨーグルトが20円くらいですかね。
それでも570円ですけど。

贅沢だけど、
たまにする贅沢だったら
それもいいかなぁ。

スーパーの冷凍弁当解凍ばっかり
食べてると
身体に悪い気がしてね。

市役所御用達のお弁当は
素材にこだわった
手作りなのだそうです。

そんなわけで今日は
550円のお弁当を
買うかやめるか悩んで
午前中が終わりそうな
そんな気がしています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
