わたしのあした~発達障害とともに生きる



皆様、おはようございます。
今朝も午前1時過ぎから
起きて、今日納品のファイルを
チェックして、
納品を済ませました。

それから家計簿つけて
現実は厳しいと思いました。

色々考えましてね。

ヘルパーさんは諦めて
自宅作業のフリーランスで
頑張っていこうという
考えに至りつつあります。

自宅の仕事なら
自分の快適環境で、仕事できるし、
自分ペースで仕事を選べるし、
下手に作業所に通って
無駄に消耗するより
いいだろう、という決断です。

ヘルパーの件に関しては
Twitterで、かなり愚痴を
言わせていただいた上、
暖かいお言葉を頂戴し、
感謝感激の涙です。

嬉しくてね。

世の中捨てたもんじゃないですね。

それでは皆様
今日も一日
ごきげんよう。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
