わたしのあした~発達障害とともに生きる フリーランスに休みはないのね。

スポンサーサイト


フリーランスに休みはないのね。

皆さま、こんばんは。

世間はお盆休みですが、
フリーランスとなった私は、
お盆休み返上で仕事をしています。

というか、そもそもフリーランスに休日って
ないんですよね。

家で仕事しているんだから、毎日がお休みのようで
実はそうではなくて、
ちょっと気を緩めて休んでしまうと
後が結構大変なことになるんです。

今、ちょうどその真っ最中で、
この時間まで仕事をしていました。

ここのところお盆休みと溜まった仕事で
ブログを更新してる時間が
なかなか取れなかったんだけど、
今日、というかもう昨日になっちゃったけど、
仕事に一区切りついたのと、
この調子でまたブログを放置しそうという
懸念もでてきて、この時間に
つらつらと更新しているのでした。

いまや、ブログはすっかり息抜きになりました。

文章もかなり適当になっちゃいましたが、
できる範囲で更新していきますので、
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

…それでは、今日はこれでさようなら。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
