わたしのあした~発達障害とともに生きる 人生そんなもの。

スポンサーサイト


人生そんなもの。

皆さま、こんばんは。
今日は更新がすっかり遅くなってしまいました。

それでも、こんなブログでも、
私のホームで好きなことを、ある程度書ける場所だし、
私にとっては大切だから、
更新したくて。

今日はふと思いついたことを、
メモ代わりに記しておこうと思います。

人生ってさ、
巡りあわせだと思うのよ。

自分を気に入ってくれる人と、上手くめぐり合えば
ハッピーになれるものだと思います。

発達障害だと
そういう人になかなかめぐり合えないというか、
気に入ってもらう前に、
印象が衝撃的すぎて、
嫌われてしまったりして、
それが難しかったりするんだけどね。

でも、もしも、自分を好きになってくれる人がいたら、
その人のために、
脇目もふらずに、
一生懸命、大切にしたいと思うのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
