わたしのあした~発達障害とともに生きる 今日という日

スポンサーサイト


今日という日

皆さま、こんばんは。

今日はお給料日なので、
スーパーのお寿司で密かにお祝いしようと思います。

今日は朝、どうしてもやっておきたい事がありました。
それが第一優先だったから、ブログを書いている時間も、
朝食食べる時間も無かったです。

朝食抜きで出勤なんて、独身時代からしたことなかったけど、
今日はコーヒーだけで、コンビニでパンを買って、
職場で食べました。

人身事故があって電車も遅れてて、本当にピンチだったけど、
どうにか間に合って、本当に良かったです。

時給で仕事してるから、遅刻は一大事なんです。

これを読んでる皆さまは、どうか、
電車を止めることのないようにしてくださいね。

多くの人に迷惑ですから…。

本当は仕事行くより、文章書いていられたらいいんだけど、
現実、なかなかそういうわけにいかないですよね。

文章って、ブログでもツイッターでもメールでも、
ネット上ではそれが自分のイメージになるから、
気を遣わないといけませんね。

ネットで暴言を言うのは自由だけど、それを第三者が見たら、
ああ、この人本当はこういう人なのね、
って感じになっちゃいますからね。

私も気をつけなきゃ。
仕事の愚痴も程々にしないと、
この人いっつも仕事の愚痴言ってるわって
思われてしまいますからね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
