わたしのあした~発達障害とともに生きる お金が貯まる家計簿



お金が貯まる家計簿

そろそろ来年の家計簿を買わなきゃと考えていた。
今まで使って来た家計簿は、「お金が貯まる家計簿」だった。でもお金は貯まらない。
借金は増えるけど。汗)
なんとなく、それがプレッシャーで、来年からは違う家計簿にしようと思っていた。

Amazonで見ても、中身(記入欄)がわからないので、やっぱり本屋さんで見てから買おう、と思った。

昨日たまたま外出予定があったので、本屋に寄って見たら、やっぱり書きなれたいつもの
「お金が貯まる家計簿」を、選んでしまった。

まあ、これでお金はたまらないけど、一冊290円。他のものに比べたらやはりお値打ち。

「お金が貯まる家計簿」

これで、来年こそ本当にお金が貯まるといいんだけどなぁ。
借金も減りますように。
そして、とにかく健康で過ごせますように。


そう願って、家路についた。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
